お知らせ

100回の説明を聞くよりも1回の現場見学

家づくりを検討されている方は、

資料請求や展示場巡り、完成見学会での見学など

様々な方法で家づくりを考えているかと思います。

●どんな家に住みたいか

●どんな会社で建てたいか

●どんな生活をおくりたいか

考える事はいっぱいありますよね。

今回は、『どんな会社で建てたいか』についてお話します。

オクトハウジングでも、もちろんそうですが

見学会などでも、家づくりについてご説明させていただきます。

でも、家づくりにおいてその会社の本質を知るには

現場を見るのが1番だと思います。

誰もがきっと初めての家づくりだと思います。

写真や映像、説明を聞いていても

なかなイメージが湧かないものだと思います。

実際に建築中の現場をご覧いただくと、

完成してからでは隠れてしまうお家の大事な部分がしっかり見ていただけます。

現場の管理体制など、話を聞いているだけでは見えない部分も

見えてくるかと思います。

オクトハウジングでは、工事中の現場もご見学いただけます。

現在は4月に完成予定の中山モデルハウスの現場がご見学いただけます。

ご予約が必要ですが、

是非オクトハウジングの家づくりを見てご体感ください!

詳しくはこちらからご覧ください。

対応エリア

仙台市青葉区・仙台市若林区・仙台市太白区・仙台市泉区・名取市・岩沼市・多賀城市・富谷市・亘理郡・黒川郡大和町、他