お知らせ

キッチンはWOOD ONE

こんにちは♪スタッフの木村です。

週末は光のページェントもスタートしたので久しぶりに

イルミネーションを見てきました♪

とてもきれいで、冬到来だなぁとしみじみしました(^^)

さてタイトル通り今日はキッチンのお話をしたいとおもいます♪

オクトハウジングのキッチンの標準仕様は

WOOD ONEのsu:iji(スイージー)シリーズです♪

WOOD ONEは木を育てる会社です♪

スイージーシリーズと一重にいっても、

無垢材の種類はニュージーパイン、オーク、メープル、ウォールナット、

素材にもよりますが、カラーバリエーションも豊富です!

オクトでは、ミディアムブラウン系が人気なんですが

くすみカラー系のグレーやブルーもとっても素敵です♪

今年3月に新居が完成した、辻希美さん&杉浦太陽さんご夫婦のキッチンもスイージーを使っているとのこと。

(WOOD ONEさんが5月に発行しているWOODONE PLAZA pressで拝見しました♪)

辻さんのお家はニュージーパインのホワイト色で、マウント型の換気扇が特徴的ですね!

youtubeでもよくキッチンは登場するので、ぜひCheckしてみてください(^^)/

スモデルハウスや、見学会でもWOOD ONEのキッチンを実際に見ていただけますので、

ぜひお気軽にご来店くださいね♫

モデルハウス以外の、次回の見学会は来年1月28日からスタートです♪

▼各種お問い合わせはこちらから▼

https://www.okuto-housing.jp/contact/

対応エリア

仙台市青葉区・仙台市若林区・仙台市太白区・仙台市泉区・名取市・岩沼市・多賀城市・富谷市・亘理郡・黒川郡大和町、他