お知らせ

パントリーの収納術

こんにちは♪

スタッフの木村です!

11月に入り、今年もあと2か月ですね(; ・`д・´)

寒くなってきたので体調にはおきをつけくださいね!

オクトのお家でも多い、パントリーがあるお家。

パントリーの収納活用術気になりませんか?!

インスタやピンタレストなどSNSを見ていると、

100均や無印などの収納ケースを上手に使って、

収納されている方が多いですね!

目線の高さを基準にして、使い勝手が良いパントリーに♪

●目線より上→(軽くてあまり使わないもの)

●目線よりしたから腰あたり→(よく使うもの)

●腰からした→(箱買いしたものや、重いものなど)

可動棚を利用しているパントリーが多いので、

高さを自分仕様に調整して使えるのも

おすすめポイントです!

是非活用していてください(*^▽^*)

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

やっとみつけた自分スタイル!

仙台の注文住宅はオクトハウジングにお任せください♪

■お問合せ https://www.okuto-housing.jp/contact/

■LINE   https://page.line.me/964fkigj?openQrModal=true

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

対応エリア

仙台市青葉区・仙台市若林区・仙台市太白区・仙台市泉区・名取市・岩沼市・多賀城市・富谷市・亘理郡・黒川郡大和町、他