お知らせ

no image

ワークスペース

こんにちは!
緊急事態宣言も解除されましたが、
ホームワークを続けている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

リビングの片隅やダイニングで仕事をしようとしても集中できないなんて事もありますよね。(実際に体感しました(^◇^;)

コロナウィルスの緊急事態宣言が出されるまでは
家でホームワークをするなんて考えてもみなかった人もたくさんいると思います。

もちろん、もともとお家で仕事をされる方もいらっしゃると思いますが、
集中して仕事を進めるためにも、区切られたスペースがあれば最高ですね!

平日は仕事部屋、休日は趣味を楽しむお部屋に変化する
実はすごく夢の詰まったお部屋かもしれません!!

広さはなくとも自分の好きなスペースがあるだけで、気持ちをリフレッシュしたり趣味に没頭できますね♪

男の隠れ家や家事室ネーミングもライフスタイルに合わせて様々ですが、
自分だけのスタイル見つけてみるのもいいかもしれません!

部屋でなくとも、リビングの一部をワークスペース用に
造作家具やクロスを変えたりして、スペースで区切る方法もありますね!

是非希望のスタイルがあればお聞かせください。

施工例や、スタイル掲載した資料請求も可能です。
お気軽にご連絡ください。

対応エリア

仙台市青葉区・仙台市若林区・仙台市太白区・仙台市泉区・仙台市宮城野区・名取市・岩沼市・多賀城市・富谷市・亘理郡・黒川郡大和町、他