お知らせ

no image

施工例追加しました♪

先日新着でもお知らせいたしましたが、

ブルーグレー塗り壁-アメリカンシャビーハウス-の

施工例写真を追加しましたので改めて

ブログでもご紹介させていただきます!!

 

ブルーグレーの塗り壁が目をひく外観に

温かみがある漆喰や無垢の床などの自然素材と

インダストリアルの雰囲気を溶け込ませた、

さりげなくかっこいい、家族の笑顔が集まる家。

 

階段横の大きな本棚や、キッチンには広々としたパントリーなど各所に

大容量の収納を備え、機能的でありながら、

かっこよさも忘れず見どころ満載なお家なので是非ご覧ください。

気になる点やご質問があればぜひお問い合わせくださいね♪

ブルーグレー塗り壁-アメリカンシャビーハウス- | 仙台の注文住宅ならオクトハウジング-アメリカンスタイルの家づくり- (okuto-housing.jp)

 

対応エリア

仙台市青葉区・仙台市若林区・仙台市太白区・仙台市泉区・仙台市宮城野区・名取市・岩沼市・多賀城市・富谷市・亘理郡・黒川郡大和町、他