お知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • 現在着工中!気になるルーフバルコニー!?
no image

現在着工中!気になるルーフバルコニー!?

こんにちは!スタッフの木村です!

今日のブログの内容は、

現在着工中のブルックリンスタイルの家の見どころでもある

ルーフバルコニーについて!です(^^)

ルーフバルコニーとは、

下の階の部屋の屋根部分をバルコニーとして利用しているものを指します!ルーフガーデンや、ルーフテラスと呼ばれることも。

コロナの自粛期間中、某芸能人の方のSNSやYoutubeでよくお見掛けしました!

趣味のグリーンガーデンや、朝食風景など、趣味を楽しんだり、ゆっくりすごすにはもってこいのスペースですね!!

11月下旬から完成見学会もはじまる

ガルバ&ルーフバルコニーのある ブルックリンスタイルの家は、

長町の街中ということもあり、周りは塀を巡らしプライベートも確保!

専用のタープもあるので日よけ対策をしながら、

人目をきにせず夏はプールやBBQ、休日はゆったりと食事を楽しんだりプチアウトドアを楽しむスペースになりそうです!!

もちろん、ガーデニングも楽しみたいですね!!

ご興味ある方は11月の完成見学会お見逃しなく♪

またイベント情報も詳しくお知らせしますね!!

対応エリア

仙台市青葉区・仙台市若林区・仙台市太白区・仙台市泉区・名取市・岩沼市・多賀城市・富谷市・亘理郡・黒川郡大和町、他