お知らせ

no image

クラッシュゲート家具設置されました♪

いよいよ工事も大詰めの【西海岸スタイルの平屋】!

こちらのお宅に昨日クラッシュゲートの家具搬入と

ウッドブラインドが設置されました~♪

 

建物だけでもかっこいいお宅でしたが、

古材風のダイニングテーブルや、デニムソファなど

かっこいい家具が入ったら、よりかっこよくなりました♪

搬入に立ち会いましたが、感動でした!

 

まさに理想のお家ですね♪(*^▽^*)

 

新居について、ざっくりとした理想のお家のイメージは浮かぶけど、

「イメージを形にできない」、「自信がない」と思っている皆さん!

ヒアリングや打合せを重ねて、かっこいいお家をご提案させて頂き

ますのでご安心ください♪是非お気軽にご相談くださいね!

 

対応エリア

仙台市青葉区・仙台市若林区・仙台市太白区・仙台市泉区・名取市・岩沼市・多賀城市・富谷市・亘理郡・黒川郡大和町、他