お知らせ

no image

好きなものから入る家づくり♪

新居を建てたい!!

「けどまずどうしたらいいかわからない」

と考える方も多いのではないでしょうか?

土地探し!? ホームメーカー探し!?

どんな家を建てたいかもきめなくちゃと

考えるだけで頭がいっぱいに(;^ω^)

色々考えるよりもまず、

「趣味の音楽を楽しみたい」

「グリーンに囲まれた家がほしい」

「バイク・車好きにあう家」

「キャンプ・アウトドア好きのための家」

などざっくりとイメージ一つで(これもなくてもOK)

モデルハウスや完成見学会中のお家を是非見に来てください!

楽しく会話する中に隠れているヒントをどんどん形にして、

理想の何倍もかっこいい家が建っちゃたなんて事になるかも

しれません!

住むほどに愛着がわく、お家を一緒に作りましょう♪

もちろん、土地探しや資金についてもご相談くださいね♪

対応エリア

仙台市青葉区・仙台市若林区・仙台市太白区・仙台市泉区・名取市・岩沼市・多賀城市・富谷市・亘理郡・黒川郡大和町、他